« 夕方のお散歩 | トップページ | プール開き »

2006年7月14日 (金)

安らぎのお月様

Dscf6376 私の時計が修理から帰ってきた。

カメラに続き、修理にひと月掛かった。

私の持つ時計の中で唯一、

100m防水の時計。海水浴程度の軽い水圧には耐えられる

はず。。なのにムーブメント内に水が入っているようだった。

注意として一枚の紙が入っていた。「今後は水気の有る際の

ご使用につきましては、十分にご注意頂きます様・・・」だと?

日常生活防水並みに使えってことでおじゃるか!??(;_;)

そうだ!こんな日はお月様を見よう!!最近、空を

見上げてるのが好きになってきた。ジーッと見ているだけ。

一昨日も昨日も綺麗なお月様だった。眩しいくらい、雲に

遮られて丁度良いくらいの明るさだった。

見上げてみると、赤みがかったお月様だ(~o~)欲を言えば、

もうちょっと明るいお月様が見たかったな(@_@。

Dscf6417 いや、、あんな所にお月様が2つも

輝いているではないか(゜o゜)有難い。

ピンチヒッターのように現れたお月様。。

|

« 夕方のお散歩 | トップページ | プール開き »

コメント

(゜ロ゜)ギョェ
デ、デイジー・・・・デイ・・・ジ・ィ・・・、
バタンッ!!(☜倒れる音)
タバサママ、催眠に入りました~ (-_-)zzz

投稿: タバサ | 2006年7月14日 (金) 22時40分

ディジーちゃん・・・コワィ~(≧_≦)
安らげません!!笑

しヵし、時計・・・防水の意味なくなっちゃぃましたねぇ♪
ディジーちゃんと水遊びする時にゎ時計・・・はずさなきゃ?汗

投稿: shiawasehamusan | 2006年7月14日 (金) 22時42分

ピカッ(⌒▽⌒)
神様や〜!おがんどこ( ̄ー ̄☆)
それからデイジーたんにご伝言。
ギャルじゃなくて〜ぇ、イケメンの方が絶対いいに決まってる。
だって、、、女の子だもん♪

それからクレールままさまに。。。
今、観てます。
もうず〜っと観てます。巻戻しながら観てます。
ほんとにいいものを貰ってしまって宝物ができました☆

投稿: ジーナママ | 2006年7月14日 (金) 22時54分

●タバサママ
タバサママ!大丈夫ですか!?
恐いでしょ~(>_<)
気が付くと、2階から見下ろされてました(^_^;)

●shiawasehamusan
水遊び用だったのが、普段使いに・・・懲りずに
水遊びに付けて行ってやる!と思ってます(;_;)
どうなるやら・・・
明日のトライアル頑張ってネ!!

●ジーナママさん
デイジー的にはイケてるメンズが良いそうです(●^o^●)
ギャルの場合は向こうから寄って来てくれました。
メンズの場合は私を置いて、自ら走り寄って行きます・・・

まさよし☆観てますか!!クレールままが
まさよしのまだあるんだよね~とか言ってました。
何かよく分からないので、詳しくは鹿の子池公園で♪

投稿: デイジーまま | 2006年7月15日 (土) 00時32分

一番☆2つもみ~つけた!
デイジーが見ていたお星様が反射していたみたに輝いているね。
キレイなお姉さんにウキウキのデイジーさん♪
次はカッコイイ男の子と遊びたいね!

投稿: comcomママ | 2006年7月15日 (土) 07時44分

デイジーは
『おねえちゃんに会いたかったの~♪』と
ヨヨヨッ、と甘えておいて
実はお姉ちゃん達のタオルを狙ってました!!

予測していたのでかむ前に抑えましたが。。。(^_^;)

投稿: クレールまま | 2006年7月15日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕方のお散歩 | トップページ | プール開き »