« 気になる体重 | トップページ | 緑の悪魔くん殉職 »

2006年7月18日 (火)

子供は子供

夕方、大西の施設へお婆ちゃんの様子を見に行った。

父と母と私で、車に乗って出発!普段はあまり通らない

細い道をブッブー♪母が「○○さん!(←私に言っている)

電車が行きよるよ、見て見て!」私は「ホントや~♪」。

ちょっと待てよ、、アンパンマン列車ならともかく、至って

普通の電車。しまった(^_^;)一瞬、喜んでしまった・・・

今時の小学生でも電車ごときで喜ばんだろう。

「幾つやと思とるんで!」と口を尖らせる私。それを

聞いて父も母も笑ってた。何が面白いのか分らない。

Daisy_kitatoki9_006 たまに似たようなことがある。

親から見れば、いつまでたっても

子供は子供なのか~(~o~)

|

« 気になる体重 | トップページ | 緑の悪魔くん殉職 »

コメント

きゃー!かわいーー!!
私もおなかナデナデしたーい!!(>v<)
王子、シェパードとかも言われます。でも耳がたれてるのでレトリバーはいってるのかなぁ?永遠のなぞです!

投稿: アキ | 2006年7月18日 (火) 21時35分

本当にかわいい!
ぬいぐるみみたい(*^_^*)
アンパンマン列車に乗ると、必ずぐるりと見回す私は変ですね。切符に押してもらうスタンプもアンパンマンのスタンプなんだよ♪うふふっ!

投稿: comcomママ | 2006年7月18日 (火) 22時01分

むぎゅ~って、抱きしめたいよ~♪
仔犬ってほんとに可愛~い!
でも、大きくなったデイジーも可愛いよ(^。^)v
タバサは4ヶ月過ぎてから来たので、
これくらいの頃の写真が無いので、
羨ましいですよ~。

投稿: タバサ | 2006年7月18日 (火) 22時07分

あれ、なに?デイジー?
ねぇ、デイジー?ねぇ、デイジー?
電車見れた、すごいよ!!
島電車ないねん!
赤ちゃんデイジー滅茶苦茶可愛いね!!
でも今のデイジーも滅茶苦茶カワイイよ☆
あのトランポリン中の写真には、なんか“デイジーらしいな”と思ったらウケたよ(^O^)

投稿: ジーナママ | 2006年7月18日 (火) 22時33分

●アキさん
ポンポコお腹のデイジーです(^v^)
パピーの頃、デイジーを撫で回すように触っていたので
今も感触を覚えています♪

●comままさん
アンパンマン列車が走っているのを見た日は、
何となくラッキーな気分になります。
乗られたことあるんですね!!乗ってみたい~♪

●タバサママさん
デイジーは生後40日くらいで引き取りました。
こんなに小さいのに上手く育てれるだろうかと
不安に思ったり。
タバサちゃんは4ヶ月だったのですね!
可愛さは一緒ですよ~(^v^)

●ジーナママさん
で、電車・・・そういえば島は走ってない。。
本当に可愛いんですよ~(●^o^●)←よっ!親バカ。
トランポリンの写真、荒々しいデイジーが
見事に写されています(^_^;)

投稿: デイジーまま | 2006年7月19日 (水) 00時21分

参りました!! 大ヒットです。
パッと見、テディベアーのぬいぐるみ?
アップにすると・・あらら~、コロコロデイジー(手が太~い)
現在、過去、どちらのデイジーにも、心癒されます。

投稿: ハナぱぱ | 2006年7月19日 (水) 19時10分

ヒットですか!!ヨカッタ(^v^)
一見ぬいぐるみのようですが、息してました(笑)
こんな頃もありました。。
やっぱり性格は変わってないなぁ(*^_^*)

投稿: デイジーまま | 2006年7月19日 (水) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になる体重 | トップページ | 緑の悪魔くん殉職 »