« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

キタ~~(*^_^*)

デイジーは昨年の12月30日に初めてのヒート。

ワンコのヒートを今まで経験したことがなかった私。

嬉しくもあり、不安もないわけではない。どう表現したら

よいのか分からない複雑な気持ち。何より

「赤ちゃんを産ませたい」強い思いが生まれたのは事実。

簡単に考えてはいない。様々なことを踏まえた上で望みたい。

そんな私が出来上がるのは、まだ先になりそうな予感(^v^)

年に2回だから次は夏場だろうとは頭にあったが、初めの内は

遅れたりもするのかな?まだまだ、解らない事だらけ(^_^;)

そのワンコによっても違ってくるのでしょうね。

Dsc_0428前回は運動不足やホルモンの関係からか

太ってしまった(>_<)

運動も出来るだけ心掛けよう!そうだ、

明日から早起きして公園に遊びに行こう!

←今日からパンツ生活が暫く続きまちゅ♪

| | コメント (5)

2006年7月30日 (日)

(゜o゜)テ・・テスト!!?

しつけ教室が夏季休暇に突入する前に、黄色組さん全員で

進級テストをすることになった!ジーナママさん&一父さん、

Dsc_0335おめでとうございました♪私とデイジーは

落ちちゃいました(^_-)-☆右手の合図だけで

「ダウン」させないといけない!と勘違い(゜o゜)

後で聞くと、上級ですることらしい・・・恥ずかしい(^_^;)でも

「ステイ」が初めて完璧に出来たのが、とっても嬉しかった☆

デイジー(^v^)頑張ったから、泳ぎに行こう!!

Dsc_0384_1 今回は嫌がるクレールままに無理矢理

カメラ係を頼んだ。何故なら、デイジーと

一緒の写真があまりないから。

デイジーはおもいっきり泳ぎ、私は海の中を走り回った!!

帰る頃には疲れたからか、2人共の足がカクカク震えてた(@_@。

少しはしゃぎ過ぎた日曜日だったね。。

| | コメント (8)

2006年7月29日 (土)

しつけ教室の前日

Dsc_0306 公園にて・・・「痛い~っ!」久々だね♪

指が擦り切れた。熱くてジンジンする。

デイジーが向かった先には他のワンコが

いたので、紐をしっかり握っていた。

走り出したデイジーに私の声は届かない。

痛い目をする度にデイジーを抑えられない自分自身に

アワワワワワ(゜_゜>)っとなるほど腹が立つ<(`^´)>し、情けなく

(;_;)思う。同時に気合も入る!それからは訓練をして帰宅した。

居間のテーブルの上にDVD「トゥルーへの手紙」が置いて

あった。私も予約してたが、母が買ったのか尋ねてみた。

自分が注文したか覚えてないらしい。昨日の今日でますます

心配だ(+o+)母の名前で届いたから母のってことになった。

確かめてみると、私のは8月の下旬の発売だった。

観るの我慢しよ♪何ともまとまりのない今日のブログでした。

| | コメント (5)

2006年7月28日 (金)

少しは気にして

ここ最近、クレールままが運動している姿を見ていない。

年齢的に健康状態が気になる。一緒に散歩に行こうと

誘ってみた。「自転車のコースを歩きで行く」と伝えると

「坂道を登れない」と言う。

ク「先に行っといて」デ「追いつかんやろう?」ク「自転車で

行く」デ「それでは意味が無い」私は歩かせたい。

Dsc_0282結局、「波止浜の港で合流」しようって

ことになった。コースの内、クレールままが

4分の1で私が4分の3歩く感じ。まあ、急に

歩きすぎて疲れてしまってもいけないからね。

自分からは運動する方ではないから、

たまに声を掛けて一緒に歩こう。

| | コメント (7)

2006年7月27日 (木)

汗を流す

若い頃は汗を流すことほど嫌なことはなかった。

でも、昨年から汗を流すことが大好きになってきた。

Dsc_0249特に夏に。夏は夏らしく過ごしたい!

年取ったな~(~o~)

涼しくなった時間のお散歩でも、

短時間で汗だくになる。気持ち良い(^v^)エヘヘ~ッ♪

高校球児の爽やかなキラキラとした汗って美しいな

と見苦しい汗を流しながら、ふと思った。

夏場には散歩を楽しんでいる人も増えているような

気がする。「こんばんは」って知らない人同士、挨拶が

できる。それも、とっても気持ち良い( ^)o(^ )から好き!

| | コメント (8)

2006年7月25日 (火)

デイジーとの出会い

お花のデージー(雛菊)。日本風に言い換えて「デイジー」。

先代のゴールデンクレールが急に亡くなり、その時は実感が

わかなかった。日を追うごとに何でクレールが居ないの?と

不思議に思う。車でお出掛けする時は、私より先に助手席に

乗り込んでいたクレール。大きい体を抱きかかえて一緒に

助手席に乗っていた。クレールと同じ子は居ないことは承知して

いる。それでもあの大きい体をもう一度、抱きしめたい・・・

四国内で信頼できるブリーダーさんを探し、この犬舎だ!って

とこを見つけた。デイジーを初めて見た時、他の子より口の

周りの幅が太かった"^_^"何となく女の子なのに、たくましくて

強そうな感じがした(^v^)やっぱり、今までお医者さんに

掛かったことがない・・・名前はパッと浮かんだ!

Daisy2005_0221_151011aa単純に響きが女の子らしく可愛いので

「デイジー」。呼びにくいと反対されたが、

これ以外は考えられなかった。

クレールが存在したから、デイジーと出会えた。デイジーが

居てくれて、たくさんの方々に出会う事ができた(●^o^●)

お里の徳島にも行くことはなかったかも、、いくら狭い今治

とはいえ皆さんとお喋りしたりすることもなかっただろう。

下手な文章をまとめながら、号泣しております(ToT)涙が

止まりません。ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。

| | コメント (10)

2006年7月24日 (月)

みんな大好き

夕方のお散歩はトコトコ歩きで40分ほどのコース。

途中で散歩を楽しむ夫婦に出会う。近づくに従って

デイジーの様子がおかしくなってくる(^_^;)でたっ!!

自分アピールが始まった・・・「私の所に来るんでちょ?

私のこと触りたいんでちょ?」みたいに思える。。

母さんは「飛んだ勘違いかも」って言いたいよ~(@_@。

すれ違うまで、落ち着かせる為にシットさせようと試みる。

だが、既に私の存在は完全に消え失せているようだ・・・

幸い以前に少しお話したことのある、ワンコが嫌いでは

ないおじさん達だった(^v^)すれ違い様に、嬉しさの

あまり飛びつこうとする。。<(`^´)>コリャー!!

それから先の道のりは、訓練しながら歩いて帰った。

私に親分的素質がない為に、人が近くを歩いてたりすると

そっちが気になる。いつもの事ではあるけど、私が何を

2006_0623_122946言おうと聞こえてない。う~~ん(>_<)まあ、、

少しずつは私の事を気に掛けてくれるように

なってきてるし、気持ちの良い汗もかけた

からヨカッタとしよう(^_-)-☆

| | コメント (6)

2006年7月23日 (日)

歯磨き

朝から雨になるとばかり思ってた、そんな今日は

しつけ教室の日!会長さんにデイジーをたっぷり触って

頂ける特別な日でもあった。「歯垢が付いてきてるから、

歯磨きするといいよ」とアドバイスも頂きました(*^^)v

「歯磨き」1日に1回はするようにしているが、汚れが

気になっていた。1回汚れてしまえば、取れないかと

思っていたが、磨いて取れる汚れだそう(^v^)

あっ(゜o゜)歯磨きで取れないのは「歯石」か!おバカ(^_^;)

上手に歯ブラシを当てれてなかったりもするのかな(?_?)

教室から帰った後の歯磨きは、気合の入りようが

違った"^_^"これでもか!ええぃ(>_<)これでもか!

歯医者に通ってる間の私の磨き様のように・・・

継続する事が大事なんだよ!と自分に言い聞かせながら☆

Dsc_0240_1 今晩はレイトショー行ってこよ(^_-)-☆

帰ってきたら歯磨きしようね♪

お忘れなく!私!!

| | コメント (7)

2006年7月22日 (土)

明日は雨・・・?

2時に寝て4時に起きた。少し寝不足かなぁ。。

朝から良いお天気だ~(^u^)海へ行こうかとも考えたが

勢いがなかったので、プール遊びをすることに。。

外に出ようとして、玄関にフルーツトマトが無造作に

置かれているのを発見した。(何故かうちの畑で作ると甘さは

Dsc_0229_1 一切なく、普通のトマトになる)それを

プールの底に沈めて、デイジー相手に

洒落た演出をしてみよう!喜んで喜んで、、

お手手でカキカキして、オモチャにしながら食された。

Dsc_0220 お陰でトマトの中身のプチプチがプールの

中にいっぱい散らばったよ~(~o~)私は

足を浸すことをためらってしまった・・・

明日は雨になると19時前のニュースで流れているのを聞き、

藤山公園へ車を走らせた。辺りは既に薄暗い・・・

帰り掛けていたであろう、そらぱぱさんとはなぱぱさん)^o^(

デイジーに付き合って頂き、有難うございました\(^o^)/

※デイジーと遊ぶ時は足元には要注意ですぞ!!

| | コメント (9)

2006年7月21日 (金)

緑の悪魔くん殉職

ココ何日かブログを書き終えた後に様々な出来事が

起こる。これも昨晩のこと・・・雨が止んだから庭で

デイジーと悪魔くんを使って遊ぶことにした。まず初めに、、

自慢じゃないが私の右腕はノーコントロールである^_^;

自分の意思で制御できない・・・ある意味、ゴッドハンド(゜o゜)

中学の時、ソフトボール投げ5mの記録保持者でもある。

ボールを手から離すタイミングが、今でもつかめない(*_*;

そして、事件は起こった!!ボールを投げると、庭の隣に

流れる川へ向かって飛んでいった。「そっちに向いて投げたら

いかんって言うたやろ~!」と、クレールままが。

(>_<)そ、、それは私の右手に言ってください。

雨の為に川の流れが速く、網もなく引き上げてやる術が無い・・・

流れてゆく悪魔くんを、ただ見送るしかなかった。

あんなデイジーの悲しそうなお顔は見たことがなかった(T_T)

あなたと出会えてよかった、楽しい思い出を有難う(^o^)丿

Dsc_0212_1 緑の悪魔くんよ☆フォーエヴァー☆

PS そらぱぱさん、これが悪魔くんの

最期ですm(__)m有難うございました(^^)v

| | コメント (5)

2006年7月18日 (火)

子供は子供

夕方、大西の施設へお婆ちゃんの様子を見に行った。

父と母と私で、車に乗って出発!普段はあまり通らない

細い道をブッブー♪母が「○○さん!(←私に言っている)

電車が行きよるよ、見て見て!」私は「ホントや~♪」。

ちょっと待てよ、、アンパンマン列車ならともかく、至って

普通の電車。しまった(^_^;)一瞬、喜んでしまった・・・

今時の小学生でも電車ごときで喜ばんだろう。

「幾つやと思とるんで!」と口を尖らせる私。それを

聞いて父も母も笑ってた。何が面白いのか分らない。

Daisy_kitatoki9_006 たまに似たようなことがある。

親から見れば、いつまでたっても

子供は子供なのか~(~o~)

| | コメント (7)

2006年7月17日 (月)

気になる体重

私のおやつボックスが空いてきた。「グリップJr」へ買出しに

行こう。すっかり馴染みの客となっている。店に入ると

店員さんは私が欲しい物を知っているから、用意してくれる。

親切で丁寧、時には迅速に店員さんとして非の打ち所が無い。

店も繁盛するでしょう。デイジーとおやつなしでの生活は

考えられない私。今日もおやつで始まりおやつで終わる。

結果、夏だというのに横に大きくなってく( ^)o(^ )

Dsc_0175 デイジーの体重も久しぶりに計ってみる

(^v^)最後に計ったのが3月15日。

飛び跳ねることがあるから体が

重すぎても足腰に負担が掛かる。以前26.8kgとベストな

体重が今回は27kg☆キープしてる!!

3月以降は見た目で判断してご飯の量を変えていたのが

正解だった。少し太ったかな?と思って計ってみたのだけど。。

よく見て触ってみると毛が!毛が!!気持ち伸びている(゜o゜)

全体的に毛が伸びたから太ったように見えたみたい。

ゴールデンらしい毛並みに少しだけ近づいてきたってことだ!

来年、、再来年には見事な毛並みになるんだろうな~♪

| | コメント (9)

2006年7月16日 (日)

ミッション☆海で泳げ

しつけ教室を終えて、いそいそと大角海浜公園へ向かった!!

海の日を前に海の祭典とやらが開催されていた(^_^;)

すご~い(゜o゜)人!!家族連れやヤングなカップル達でいっぱい

(゜_゜)浮き輪を持ってくるの忘れた・・・プカーッと浮きたかった~。

Dsc_0159 人の居ない隅っこでデイジーを泳がせ

始める。私の足が着く深さまでで。

「デイジー♪」と呼ぶとバシャバシャ

音を立て、お口をハクハクさせながら一生懸命泳いで来る(^v^)

海の中でだけ、アイコンタクトがとれている・・・デイジーが

見つめてくれる!呼んだら来てくれる!!1人でアハハッ(^o^)

楽しくて楽しくて。2人の世界もココまで、、子供達が自然と

集まってきた。得体の知れない海藻のような物をデイジーに

与えようとした優しい子供達とすぐにお友達になった。

デイジーはアッという間に静かに、そして早く泳げるようになった。

Dsc_0168 私と一緒に子供達も右へ左へ、水の抵抗を

受けながら走る!それをデイジーが追う!!

デイジーに追いつかれると、大きい爪で

力強く掻かれる。(←泳いでるからね)悪気はないが、非常に

痛い。私達は本気で走った。子供達は「犬!犬!」と連発

^_^;大興奮だ。

デイジーの名前を繰り返し聞いてくる割には最後まで「犬!」。

もう犬でいいよ~(^v^)小さなお友達とまた会えるといいネ♪

| | コメント (8)

2006年7月15日 (土)

プール開き

Dsc_0153 梅雨が明けたかどうかは知らないけど、

我が家のプール開きとあいなりました。

1年ぶり!!デイジーさん、初めは

「何だこれ?」とプールを見つめてた。ボールを投げ込むと

スイッチが入り、バシャバシャ水を叩いてがぶ飲み・・・

いつものことです(^_^;)オネショしないでね~(>_<)あまりの

暑さに私も足をチャプチャプ入れてみたりなんかして(^v^)

気持ち良い~☆明日は海へ繰り出してみようネ!!そして、

暑さが和らぐ夕方からは教室のトライアルの見学へGO(^o^)丿

ハンドラーとワンコの息がピッタリ合ってる♪感動であります(゜o゜)

見ていてお勉強にもなるし、それぞれの違いも面白かったな☆

明日の教室、変に気合が入って皆と違う動きをしてしまいそう・・・

| | コメント (6)

2006年7月14日 (金)

安らぎのお月様

Dscf6376 私の時計が修理から帰ってきた。

カメラに続き、修理にひと月掛かった。

私の持つ時計の中で唯一、

100m防水の時計。海水浴程度の軽い水圧には耐えられる

はず。。なのにムーブメント内に水が入っているようだった。

注意として一枚の紙が入っていた。「今後は水気の有る際の

ご使用につきましては、十分にご注意頂きます様・・・」だと?

日常生活防水並みに使えってことでおじゃるか!??(;_;)

そうだ!こんな日はお月様を見よう!!最近、空を

見上げてるのが好きになってきた。ジーッと見ているだけ。

一昨日も昨日も綺麗なお月様だった。眩しいくらい、雲に

遮られて丁度良いくらいの明るさだった。

見上げてみると、赤みがかったお月様だ(~o~)欲を言えば、

もうちょっと明るいお月様が見たかったな(@_@。

Dscf6417 いや、、あんな所にお月様が2つも

輝いているではないか(゜o゜)有難い。

ピンチヒッターのように現れたお月様。。

| | コメント (6)

2006年7月13日 (木)

夕方のお散歩

夕方近くになると、いつもデイジーと何しようかな?と考える。

昨日は原っぱ行ったから、今日は歩いてお散歩とか。。

毎日、考えるのも楽しい(^u^)自転車で走ることにしよう!!

走る!走る!少し疲れてくる頃に海辺に出るように決めた

コース。海辺といっても我が家の近くでは、造船所だらけ(゜o゜)

景観はよくない(^_^;)でも、涼しいんだ~☆

船を見ながら自転車をこぐ、綺麗に飾りつけている船があると

「明日あたり進水式だなぁ」とか、つまらないことを考えながら。。

お家に帰るとデイジーは暑いのにベランダに出たがる。

舌の先からヨダレをポッチリポッチリ落としながら、ベランダと

Dsc_0123_1 部屋を行き来する。部屋の中だと

涼しいのに、窓が閉まってても鼻で

押し開けて出て行く・・・

←アッ(~o~)帰ってきた!!

| | コメント (9)

2006年7月12日 (水)

やつらの季節がやってきた

Dsc_0106 耳毛を切るのにスキバサミを

使い壊したので、新しいのをゲット!

早速ベランダでデイジーの耳毛の処理を

しているとヤツがブーンと飛んできた。

(゜o゜)キャーッ!!こう見えても私はカナブンのような甲虫系が

とても苦手(;O;)今回は動かない方が妥当と瞬時に判断。

デイジーに抱きついてその場をしのいだ。

毎年、この季節になるとブーンという音に過敏に反応してしまう。

飛んできたら、とりあえず走って逃げる!体や服にとまって

しまう、最悪のパターンもある(@_@)固まって動けなくなるが、

口は動くので誰かに助けを求めて何とかしてもらう。

デイジーが死んでいる甲虫を「何だこいつ?」と足でつついたり

するのを見ても(゜o゜)キャーッ!!長い棒かホウキを使って

遠くへ飛ばされる甲虫。甲虫を手で掴んでアハハッ(^v^)と

笑える日が来ればいいのに。。

| | コメント (11)

2006年7月11日 (火)

ベストな饅頭

Dscf6334 私のベストオブ饅頭は「たくま饅頭」。

土間が広く、古い民家みたいな

「たくま饅頭本舗」。

お店に入ると独特な家の匂いがする。何だか懐かしい匂い。

店の前を通りがかる度に寄ってみるが、朝作ったお饅頭が

売り切れていることの方が多い。

以前には残り5つしかなくて、失敗作(餡がはみ出してる物)を

格安にしてもらったりしたこともあったな。。

口に含んだ時の酒粕の香りと、程よい甘さがとても好き(^v^)

今日は10個クレールままが買ってくれた!!ラッキーだ☆

Dsc_0104 饅頭食いの私に、明日には

全て食べつくされることだろう。

| | コメント (10)

2006年7月10日 (月)

真似っ子デイジー

2006_0702_211916 私が本を読むときは寝る前。

寝るギリギリまでお布団の中で

読みふける。うつ伏せになって

肘を付く格好がお気に入り。

デイジーは私だけが部屋に居る時は

ベットに上がらない。でも、私が例の格好をしていると、、

前足2本をベットの上に→その足を前へ滑らせる→上半身伏せ

下半身は立っている状態になって、こちらを見つめてくる。

あえて目の前でやってくれる。そして、暫くその状態が続く(゜o゜)

かなり近い(^_^;)息が顔に掛かるほどに・・・

飽きると部屋の中をグルグルと歩いて、また真似をする。

これがデイジーの不思議な行動の内の一つ。

「ダ・ヴィンチ・コード」を読み終わり、今から映画館へ行って

きます!上映時間が15時からとレイトショーしかない、

危ない危ないギリギリのところであった。

| | コメント (6)

2006年7月 9日 (日)

黄色組だね☆

しつけ教室の黄色組さん初日!!(^u^)フルルルッフ~♪

ハンドラーがしっかりしてないといけないのに、かなり

オロオロしてしまった(^_^;)デイジーに「やっぱりこいつは

頼りにならん」(+o+)と思われたかも・・・

久しぶりの教室だったにも関わらず、デイジー得意の

カミカミ攻撃が極端に少なかったのが嬉しかった☆

その代わりに目に見えぬデイジーのフェロモン攻撃を左右の

ワンコ達は受けていたよう(゜o゜)集中力を妨げる攻撃!!

デイジーを見つめる熱い眼差しが印象に残った(笑)

Dsc_0079_1 ←お外でお風呂待ちのデイジー。

トイレでステイションだね・・・

15日のトライアル、鹿の子池公園

(場所はクレールままが知ってるでしょう)へ応援に駆け付ける

予定です!!参加される皆様、頑張ってくださいネ~( ^)o(^ )

| | コメント (6)

2006年7月 6日 (木)

えりか岡山へ

2006_0524_212826_2 えりかちゃんが短いお泊り保育を終え、

岡山のお父さんお母さんの元へ

帰りました。寂しい)^o^(

いっしょにしてはいけないかも

しれないけど、ワンコと人間の子供の

する事は似ているな~と思うところが沢山あります。

例えば「あれ?静かだなぁ」と探せば、隠れて悪さをしている。

悪さをする前にこちらの顔を見る。又は見ながらする。

触ってはいけない物を手に取り(咥え)急いで逃げる。etc.

なので、怒るところも同じなのです(~_~)

そして、しっかり怒らなくてはいけません(^_-)

つい最近まで、私が怒ってもえりかはニヤニヤ笑ってました。

2歳児にも怖がられない・・・ってことは、デイジーも同じか!?

今回のお泊り中にはシュンとなって「ごめんちゃい」「もうしない」

とえりかが言ってくれるようになりました。

あらあら可愛いじゃないの(*^_^*)と思ってると、また悪さを

している・・・(^_^;)子供らしいいたずらだけど、悪いのを

分かっていながらしている!!

あまりお母さんを困らせてはいけないよ\(-o-)/

| | コメント (4)

2006年7月 5日 (水)

昨日の続き

2005_0427_104914_1  ←乳歯が抜け始めた頃のデイジー

昨年の1月15日に生まれたデイジー。

乳歯はその年の4月28日から抜け始め、

ひと月ほどで抜け落ちた。

今現在は人間でいうと20歳くらい。

人間だと乳歯が抜けるのは小学校に上がってから

だったかな?姪っ子えりかの歯を磨きながら思う。

命の短さを改めて実感・・・胸が苦しくなる(>_<)

リーダー争いをしている段階の毎日・・・(^_^;)

やられたり、やり返したりの繰り返し。

早く自分がリーダーになって、デイジーが安心して毎日を

過ごせるようにしてやらなければ!!

それがデイジーの為に今一番してあげたいこと。

| | コメント (8)

2006年7月 4日 (火)

デイジーの乳歯

昨日のジーナママさんブログでの乳歯特集を見ました。

Dscf6211 大きさを見せてあげようと一円玉で

比べてみたけど、、分かりにくいか(^_^;)

一円玉の並びは一番奥の歯と前歯です。

合計で22本ありました。

デイジーの乳歯を久しぶりに出して眺めてみたりして。。

抜けそうで抜けない歯がゆそうにしていたデイジー、

歯を集めるのに苦労したこと等を思い出しました。

血が出てるのに気づけば、床やベランダを這い回り探す。

そして、見つけた時の達成感が何ともいえなかった。

口の中を常にチェックし、なくなっている度に探す。

中には抜けた歯に歯肉が付いているのもあったなぁ。

すぐに見つけると歯肉部分がピンク色で、アッという間に

白くなる。死んじゃった・・・

急いで、つまようじを使って丁寧に洗う。

歯に付いている血が乾いてしまうと、なかなか取れないから。

乾いてしまった血には湯に浸すのが効果的だったな。

これに関しては軽く変態レベルに達していました(*^_^*)

Dscf6208 クレールままに貰った歯ケース。

| | コメント (5)

2006年7月 3日 (月)

蚊にからまれる

宣言通り復活を果たしたデイジーまま!!

夕方には秘密の原っぱへデイジー&えりかちゃんを

連れて行く。めずらしく子供連れの方も来ていた。

えりかちゃん「デイジーと行く行く~!!」とノリノリ

だった割には、デイジーが走り出すとすぐに泣き出す。

アクションが激しすぎたか・・・

それからは車の中で見学する。

どこからともなくダックスくんが寄って来た(^v^)

Dsc_0071 デイジーとダックスくんに

たかる蚊を追いながら遊ばせる。

えりちゃんとも遠距離

「いないいないばあ」をしながら様子を見る。

とても楽しんでいるようだ♪

満足したであろうとこらで引き上げるぞ~!!

腕がかゆい^_^;数えてみると両腕に計9コ噛まれてる~。

美味しかったかい?秘密の原っぱに生息する蚊ども。

| | コメント (5)

2006年7月 2日 (日)

日曜日なのに

早朝、ザーッと雨の降る音で目覚めました。

体中が筋肉痛になった様に重く感じる。

教室でデイジーを操る自信がない・・・

隣でえりかちゃんも目覚めたよう。

なぜ一緒に寝ていたかというと、昨晩から

何日かお泊りすることになったのです)^o^(

デイジーは教室へ連れて行ってもらえるものと

ベランダで大興奮☆押さえつける元気のないままを

見ても、お構いなし・・・ちょっとショック(゜o゜)

えりかちゃんは部屋の中からそれを見学。

いつもは公園に出掛ける、いいお天気の日曜日。

Dsc_0061 デイジーもえりかちゃんにも

あまり構ってやれなかった(>_<)

明日からは元気な母ちゃんに

復活するからね\(^o^)/待ってろベイビー達!!

| | コメント (4)

2006年7月 1日 (土)

弟の結婚式

朝7時から9時まで美容室で着付け他してもらう。

それから、リポD飲んで今治まで車を飛ばす!!

背もたれにもたれることが出来ないので

腹筋・背筋・腕筋を交互に使いながらの運転。

前のめりになって手でハンドルにしがみつく様な感じ。

到着するとカメラを手にあっちこっちと走り回ります。

「写真をたくさん撮って」と可愛い弟から

お願いされてたから(*^。^*)

運転で腕筋を使いすぎたから、カメラを持っている手が

震えて力があまり入らなかったり(^_^;)もあった。

席にほとんど座ることなく、頑張って写真撮ったつもり

でも、気に入ってもらえるかがちょっと心配・・・

リポDのおかげで一日やり遂げた!!と思う。

何とか無事に終わってよかった(*^。^*)

自分の写真は終わった後でに始めて撮ってもらった。

Kekkonshiki ←化粧は落ち、髪は乱れ、

グッタリとしてるからタモリ風に。

花婿花嫁は顔出しNG。

| | コメント (13)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »