« あんよのハゲ☆ | トップページ | 昼間の散歩 »

2006年6月21日 (水)

軽くヤバイ?

はなぱぱ&クレールまま&デイジーままで暮らしています。

デイジーままが実家に戻った2年前にはしっかりしていました。

三人共が昨年くらいから「あれあれ」「それそれ」等の言葉を

繰り返すようになってきました(笑)

何が言いたいのか分からない時もあるけど、だいたい

理解できるようにもなってきました(゜o゜)

毎日のように「今日は何日?何曜日?」と聞かないと

はっきり分からない・・・

Dsc_0308はなぱぱ&クレールままは

デイジーのことを

クレールと呼ぶ始末(^_^;)

秋が近づく頃にはしっかり者の

弟がお家に帰ってきてくれる。

私達3人にとっては、良い刺激になるでしょう(*^^)v

|

« あんよのハゲ☆ | トップページ | 昼間の散歩 »

コメント

だんだんとデイジー家のベールがはがされて
きましたね 楽しみですね
デイジーちゃんのパピーが増えたらにぎやかに
なりますよ これまた楽しみ

投稿: himamina | 2006年6月22日 (木) 00時10分

『デイジーまま!言葉が出ないなんて失礼な。。。』(笑)

himaminaままさん、普通にお話できますからね~(*^^)v

クレールの楽しい思い出を思い出すときもあるんですよ…

投稿: クレールまま | 2006年6月22日 (木) 08時54分

クレールまま分かりますよ〜
うちの母もケインを呼ぶ時に
「ニコル、大輔、りょう、さくら」とお空に逝ったワンコの名前を呼ぶ時があります(^^)
ニコルはお空じゃなしに京都ですが...

秋が近づく頃ににぎやかになるんですね〜
楽しみですね♪

投稿: ニコまま | 2006年6月22日 (木) 10時50分

ニコままさん~おかあさん、一応、確認してるのかも!(^v^)
「全員の名前を言ってしまう(^_^;)」と聞いた事がありましたが、
とうとう私もそうなりました~「えりちゃん」まで入ったり。(^_^;)
大輔くん、りょうくんの他に さくらちゃんもいたんですね。(聞いていて忘れてしまったのかも・・・(^_^;))
それじゃあ、ワンちゃんの居ない生活は考えられないですね!

投稿: クレールまま | 2006年6月22日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんよのハゲ☆ | トップページ | 昼間の散歩 »