« もうすぐ家族 | トップページ | 雨が上がったものの »

2006年6月25日 (日)

腕筋

ここ1年余りで腕筋(我が家では腕の筋肉のこと)が

めまぐるしく発達しました。

Dsc_0343 一回り、いや一回り半ほど。。

Tシャツの肩から腕にかけてのラインが

微妙にきつく感じる(゜o゜)

何かの間違いでは??と

クレールままに聞いてみると

「大きなったねぇ」(;_;)やっぱりそうか~(*_*;何故そうなったか・・・

確かにだいぶ太ってきたけど、贅肉ではなさそうだなぁ。

少し力を入れるとプックリと筋肉さんが顔を出す(^_^;)

腕立てをしているわけではない、ってことはデイジーだ!!

27kgを持ち上げて→運んで→下ろしてを何回となくした。

躾ていてもかなりの力を要する。

原因が分かったところでどうしようもないけどね~(^^♪

どおりで姪っ子(10kgほど)を小脇に挟んで運べるわけだ。

クレールままの前でポージングで筋肉美を披露したり

しているが、適当に「凄いね」とあしらわれたりしてます。

その言葉には愛がこもってない(ToT)

来年には「きをつけ」ができなくなっていることだろう。。

|

« もうすぐ家族 | トップページ | 雨が上がったものの »

コメント

 27㌔!
10㌔お米2.7個?
持てないなぁ(~_~;)
大丈夫♪
それなら二の腕にならないね(*^_^*)
コムとの1時間の毎散歩。
足腰には自信があります!

投稿: comcomママ | 2006年6月25日 (日) 22時09分

みなさん かなり身体に自信がおありのようですね
わたしもひまわりと自転車こぎのおかげで
手にマメができておりますよ
こんなの小学生の時のうんてい以来ですね
結婚式は来週ですね
日焼けする前でよかったです
私の記憶によるとデイジーままは色白だったですよね

投稿: himamina | 2006年6月25日 (日) 22時21分

初めてかきこしますloveパパです。
読んでいて微笑ましいので、つい書きこしたくなりました。
そうですね大型犬は、散歩したり
日常の生活でけっこう体力使いますよね!
でもその大きさが魅力ですよね。
そうゆう私もその一人ですが。

投稿: loveパパ | 2006年6月25日 (日) 23時38分

●comままさん
米にしてみれば持ち上げるのは難しく感じますね。。
comくん、お散歩で1時間も歩いたら大満足でしょう♪
確かに足腰は丈夫になりますね!!

●himaminaさん
うんてい、、懐かしい~♪よく遊んでました。
次の土曜が結婚式です!!
もうすぐ夏ですが、すでに浅黒くなったような(^_^;)

●loveぱぱさん
初カキコ!有難うございます(*^_^*)
大きさ、、確かに魅力です!
引っ張りまわされても、重~くなって抵抗されても
なんだか嬉しかったり(笑)

投稿: デイジーまま | 2006年6月26日 (月) 00時55分

筋肉はデイジーちゃんとの共同作品て感じですね(^ー^)
芸術がその腕に物語ってます!
細腕繁盛記楽しく読んでるよん( ^o^)ノ
ちなみにヽ)~-~(
ジーナママは2匹のおかげでふくらはぎがアートを卓越して美観をそこねるほどになってしまったよ!
ジャン!まるで大根!

投稿: ジーナママ | 2006年6月26日 (月) 19時55分

素敵に評言してもらって、照れ照れ(*^。^*)
細腕だったら可愛らしいけど、
太腕繁盛記ですよ~!!
ドスコーイ( ^)o(^ )って感じで。。

ジーナママのふくらはぎこそ美しいのでは☆

投稿: デイジーまま | 2006年6月26日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ家族 | トップページ | 雨が上がったものの »