« 藤山ワンコ公園? | トップページ | デイジーの耳毛 »

2006年6月28日 (水)

やっぱり気になる

サッカー選手が頭に付けてるヤツ。

黒人さんは付けてないような・・・?

主に白人さんが付けている。。

輪ゴムではなく、黒いゴムっぽいヤツ。

激しい動きにも動じることなく役目を果たしているんだろう。

汗止め?あの細さで??もしかしたら超吸収素材か?

ヘアバンド?やっぱり細すぎるよね?髪乱れるよね??

2005_1224_192136_000 何か中途半端だよなぁ。。。

←デイジーに着用させた場合。

う~ん、、、ますます謎が深まる(>_<)

今にもパカッと蓋が開いて鳩が

飛び出しそうにも見える。でも、いつものデイジーより

ちょっと可愛く見えるような気がする(●^o^●)

そうだそうだ!アクセサリー感覚で付けてるんだ!!と

勝手に思い込むことにしました。

|

« 藤山ワンコ公園? | トップページ | デイジーの耳毛 »

コメント

それでしたか。。。

私はレクター博士を思い出しました。

投稿: クレールまま | 2006年6月28日 (水) 20時55分

…と、言われて私も気になってきました。
なんだろう・・・?
きっとなんかの風水ですよ。


投稿: ジーナママ | 2006年6月28日 (水) 22時31分

 なんだろう・・・?
デイジーのバンドはゴム?

 もうすぐ弟さんの結婚式ですね。
おめでとうございます!
 お式の様子も教えてくださいね☆彡

投稿: comcomママ | 2006年6月28日 (水) 22時41分

クレールままはご存知かも?
私はヒッピーさんを思い出しました
それにしても真剣なお顔ですね
何を見てるの?
これなら介添え役もばっちりかも!!

投稿: himamina | 2006年6月28日 (水) 23時42分

●クレールまま
あれは「ハンニバル」だったか。。

●ジーナママ
↓おバカなデイジーままの連想
風水!まじない!ミサンガ!・・・
あったな~懐かしい~( ^)o(^ )終わり

●comcomまま
デイジーの頭の黒い線はマウスで手をプルプルと
震わせながらのペイントしました。
とても恥ずかしい出来上がり(^_^;)

有難うございます(^v^)
また、ブログにて報告します!!

投稿: デイジーまま | 2006年6月28日 (水) 23時48分

●himaminaさん
そういえばヒッピーさん達もあんなのしてますね!!
デイジーもロン毛でセンター分けしなくては(笑)

あまり見ることのない一瞬の真剣な顔ですね。
この時のデイジーは寝起きだからなのです(^_^;)

投稿: デイジーまま | 2006年6月29日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藤山ワンコ公園? | トップページ | デイジーの耳毛 »