« 底無しデイジー | トップページ | デイジーの休日 »

2006年6月17日 (土)

お気に入りのお店

Dsc_0251_1 デイジーまま&クレールままの

行き付けのお店グリップJr.。

健康食品のお店になるのかな。。

豆腐カリントとぴりんぱらんともち麦せんべいは常に

お菓子ボックスの中にあります。

今日は豆腐カリント三昧の日でした。

歯ごたえと控えめな甘さが絶妙(^v^)

食べながらDVDでも借りに行こうかと考えているうちに

一日が終わりました・・・

地面が乾いてきた19時頃、デイジーを庭で遊ばせよう!!

悪魔くんが登場するとデイジーの目つきが変わりました(^_^;)

いっぱい走って、「もうおしまいだよ~」悪魔くんを隠す。。

それでも必死で探し回るデイジー。

悪魔くんフィーバーは続く( ^)o(^ )

|

« 底無しデイジー | トップページ | デイジーの休日 »

コメント

デイジー家はかなりかりんとうがお好きですね
うちもしまなみができて一度だけ島に渡り
とてもおいしいかりんとうを食べたことがあります おいしかったですよ 普通のお土産やさんに
置いてありました明日はテストでしょ?
がんばってね
うちは参観日を楽しんできますね

投稿: himamina | 2006年6月17日 (土) 22時50分

父の日ですね。
お父さんが参観されるのかな。
お互い、楽しみ&緊張かな?

投稿: クレールまま | 2006年6月17日 (土) 23時10分

こんにちわ!!
悪魔君は健在ですか・・・・
でも、デイジーのようにはしゃいでくれると悪魔君も噛まれ甲斐があるんでしょうね。。。
またデイジー&空の2ショット。。。撮りたいですね。。
さて、今日はシャンプー。。。かな・・

投稿: そらぱぱ | 2006年6月18日 (日) 10時36分

雨、あがりましたね。(^v^)

悪魔くんの魅力はなんでしょうねえ~!
すごいんですよ、喜びようが!!!
取り上げたらずーっとジャンプです~二本足歩行のワンちゃんというより、立ち上がった白熊みたいです。。。(^_^;)

教室から帰ってきたのでシャンプー後、夕方くらいに
大西に芝生の濡れ具合を見に行くそうですが
汚れてしまうかな・・・

投稿: クレールまま | 2006年6月18日 (日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 底無しデイジー | トップページ | デイジーの休日 »