« リトルボールドッグ | トップページ | 焼き鳥 »

2006年5月30日 (火)

大切なカメラ

Dsc_0013 ひと月前に修理に出した

カメラがやっと戻ってきた。

壊れた日、デイジーままは出掛けていて

クレールままがデイジーを連れてショーの見学。

デイジーを連れている時は気を抜かない事!!

と告げていたのに案の定、転がされたらしい(>_<)

おまけにカメラの液晶が割れてしまった・・・

修理の見積もりが出るのをクレールままは怯えながら

待っていました。

次は自分が壊さないように気をつけようと誓いました"^_^"

|

« リトルボールドッグ | トップページ | 焼き鳥 »

コメント

 こんにちは。
昨日クレールままが遊びに来てくださいました(#^.^#)
私もおじゃましてしまいました!
いつもcomの事でアタフタしているので、
ゆっくりお話できなくてすみません!
ここにくれば、デイジーやクレールの事が見れますね♪
やさしいお目目がかわいい(*^。^*)
カメラ直ってヨカッタネ!

投稿: comcomママ | 2006年5月31日 (水) 10時33分

こんにちは♪
comcomママさんのブログ、いつも拝見しています。
なので、教室でお会いする度に「あっ!comくんと
ママだ!」と一人思ってます(^_^;)

日本庭園の似合うcomくん☆
com'sgardenも楽しみにしています。

オセロパパさんとcomcomママさんの影響を受け、
昨晩からデイジーの歯磨きを始めました。
ガムより何より歯磨きが一番!!分かっているけど、
サボっていたデイジーままです(~_~)


投稿: デイジーまま | 2006年5月31日 (水) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リトルボールドッグ | トップページ | 焼き鳥 »