« 大切なカメラ | トップページ | 自転車で海山城 »

2006年5月31日 (水)

焼き鳥

Photo デイジーままはお友達と

焼き鳥を食べに行きました。

「鳥林」の皮が大好き☆

親鳥だからコリコリしてます。

美味しくなさげな写りだけど・・・

帰りが遅くなったから、デイジーはどうしてるかな?

クレールままが遊んでくれたようで、デイジーはお疲れ気味(~o~)

Dsc_0019眠たいよ~(-_-)zzz

|

« 大切なカメラ | トップページ | 自転車で海山城 »

コメント

デイジーママ,
美味しかったでしょ。
私も大好きです♪
お供は何でしょうか?日本酒?ビール?
デイジーちゃん,クンクンとままの匂いを嗅ぎまくりだったのではないでしょうか。
うちは,凄いですよ~。

投稿: saranまま | 2006年6月 1日 (木) 12時25分

わぁ~!
美味しそう(*^_^*)
今度行ってみます!
クレールままとはお家は一緒?
よく、理解してない私です。。。
デイジーのブログ、comの楽しいお友達にペッタン
してもいいですか?
そうすると、スグに見れるので☆彡

投稿: comcomママ | 2006年6月 1日 (木) 14時16分

saranままさん
お酒が飲めないので、お供はウーロン茶です(^_^;)
ですが、お酒を飲む友人のテンションに
普通についていけるのです。
人間が燻される場所でもあるのでクンクン必要以上に
匂われます~(*^。^*)

comcomままさん
庶民的な感じの焼き鳥屋さんでお薦めです☆
クレールままと同じお家ですよ!
まだ実家に居ます・・・(笑)
来年からは1人と1頭暮らしを始めようかと思ったり。
どうぞ、お友達にペッタンしてください。
comくんのブログもリンクさせてくださいね~♪

投稿: デイジーまま | 2006年6月 1日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大切なカメラ | トップページ | 自転車で海山城 »