« 充実した一日 | トップページ | 感動の再会?? »

2006年5月15日 (月)

弟が帰省(^o^)丿

デイジーままの弟が休暇がとれたので、帰省しました。

夏に結婚するので、前撮りの為に!!

デイジーままも夏には晴れて小姑になります(^_-)-☆

可愛らしい義妹なので、嬉しいな~ ♪

デイジーままもいつか必ず・・・(笑)

↓昨日の余韻が残るデイジーままです。

2006_0514_121751

|

« 充実した一日 | トップページ | 感動の再会?? »

コメント

おめでとうございます。
可愛い小姑さんデビューですね。

結婚式にはデイジーちゃんも出席?するのかなぁ。
そうそう,今月の「retriever」に,ワンコの参加している結婚式の記事が載っていました。

可愛いなぁと…幸せだなぁと…うらやましく思いながら読みました。
デイジーちゃんはだいぶお友達ワンコと仲良しこよしになっているようですね。

投稿: saranまま | 2006年5月16日 (火) 12時03分

ありがとうございます!!

結婚式にワンコが参加なんて、いいですね~♪
デイジーは残念ながら結婚式には不参加です・・・
デイジーままも振袖なので、デイジーを操る(笑)ことが
難しいので。

リードを付けている時には他のワンコに対してパンチを
繰り出しているデイジーですが、いざ放すと以外に
仲良くしてくれています。
あまり機会がなかったので、飼い主は少し不安でした。
saranちゃんともいつか遊びましょうね~♪

投稿: デイジーまま | 2006年5月16日 (火) 18時52分

saranまま、ありがとうございます。

ワンちゃん参加の結婚式!ワン好きな方にはあこがれですねえ!
デイジーが参加したら台無しになってしまいます。。。(^_^;)

えりかママの結婚式の前撮りには、クレールが参加しました!
写真館には了解をもらっていたものの、
クレールは建物に入ると、勢いに任せて二回に駆け上がりました。。。(>_<)
美容室の先生たちも驚かれたことと思います~穴があったら入りたかった。。。
にもかかわらず、素敵な写真を撮っていただけて
今となっては【クレールの思い出話ベスト3】に入っています!

投稿: クレールまま | 2006年5月17日 (水) 00時39分

デイジーママ,クレールママ
素敵ですね。
クレールちゃんは,一緒に写真を撮れたんですね。
やはり,自分たちで撮るのと,ちゃんと撮るのでは違いますもんね。
私のお友達のご夫妻は,ワンコのお誕生日に正装をして記念写真を撮っています。
毎年撮っていて,すごく素敵です。
うちもいつかそういう記念を作りたいと思っています。

デイジーちゃんは,デイジーママの結婚の時かな?

投稿: saranまま | 2006年5月17日 (水) 12時40分

クレールは写真館の中を一頻り走った後、
何とか撮影してもらえました。
クレールの写真の中でも一番可愛く
写っているように思います!!

記念に写真を残すって、とても素敵ですね☆

弟にデイジー連れて行こうか??とは言って
みましたが、良い返事ではないようでした(+_+)

投稿: デイジーまま | 2006年5月17日 (水) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 充実した一日 | トップページ | 感動の再会?? »