« 感動の再会?? | トップページ | ダイソンさんありがとうm(__)m »

2006年5月17日 (水)

雨の日多すぎ(>_<)

Dscf5448_1  朝から雨がシトシト降っています。

何やら風も強くなってきたな・・・

デイジーさん「散歩に連れてけ~!」と

目が訴えています。

デイジーままは特にこの季節になると、

皮膚に異常がみられます。

アレルギー持ちの両親から受け継いだ皮膚の弱さ。

22歳くらいから湿疹系のブツブツがお顔にいっぱい

できるようになりました。

もちろん身体にもできますよ~。

良いと言われる様々な病院に通ったり、検査などをしても

原因不明なのです。

薬も効くときもあれば、効かない時もあり。

顔がブツブツになった時は、中身が乙女なデイジーまま(笑)なので

外に出るのが嫌になったりもしました。

が、近頃はブツブツなってくると治るまでの経過を楽しんでいます。

デイジーままの見解によると、今のブツブツは6月中旬までには

良くなるでしょう。)^o^(

|

« 感動の再会?? | トップページ | ダイソンさんありがとうm(__)m »

コメント

デイジーママ,大丈夫?
うちも旦那さんがかなりの敏感肌…
私は,漂白剤を素手で触っても平気なくらい,頑丈肌です。
うちの旦那さんは,出来る限り綿素材の洋服で,
使用しているシャンプーはミノンだし…ほんと凄いですよ。

デイジーママ,アレルギーの対象物は分かっているんですか?
結構,水を変えてみると変化あったりすることもあるようですよ。(水道水のカルキが駄目とか‥)

このじとじとな季節,早く過ぎて欲しいですね~。
デイジーママの為にも,ワンコの為にも。

投稿: saranまま | 2006年5月19日 (金) 12時15分

心配して頂き、有難うございます。
サランままの旦那様も大変ですね!
徹底して注意されてますね~。

アレルギー検査をしても絶対コレというような
結果が出ないんですよ。
水!!これは考えたことがありませんでした。
暫くミネラルウォーターにして様子を見てみよう☆

投稿: デイジーまま | 2006年5月19日 (金) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感動の再会?? | トップページ | ダイソンさんありがとうm(__)m »